カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5年間無事故無違反
2007年07月16日(月) 23:07
 もうすぐ運転免許証の書き換えですが、恥ずかしながら
初めてのゴールド免許になります。

 18歳で免許を取って、数十年で初めてとは...
自慢にもなりません。

 恥ずかしついでですが、一般の方があまり遭遇されない違反の経験が少しあります。
左側追い越しと車体整備不良は、ちょっと少ないのではと思います。

 前者は、北海道へ行く途中の福島県の4号線にて白バイに追われ、
指摘されて気づきました。
 後者は、タイヤがボディから少しはみ出していたところを発見されました。
そのきっかけは、右折時に後輪を少し流したことでした。

 P.S. 免停の講習会では、こだわって100点を取ったところ、名前を呼ばれました。
   うれしくもないですが...
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<2000万tの食べ残し | こだわりのススメ | 13%の体脂肪率>>
この記事へのコメント
ダンナのお姉サンは、高速でずっと追い越し車線を走りつづけ、後からパトカーがきてるなぁって速度だけ気をつけてて、捕まったそうデス。
その時、本人とパトだけ、道路はガラガラだったそうです。
基本、左側なんですよねぇ、走るのって・・・。

それにしても、白バイのおまわりサンって、み~んな男前に見えるのは制服とサングラスのせいかなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
2007年07月25日(水) 17:02 | URL | ミーシャママ #-[ 内容変更]

 ノーマークの違反です。めずらしさを問う話題でもないのですが、そんなこともあるのですね。

 白バイの方には良い思い出がありませんが、その影響は少なくないと思われます。あと、身長制限などもあるかもしれないです。
2007年07月26日(木) 18:06 | URL | 管理人です #i/Urw1Fw[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
