カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
30分の散歩
2007年06月26日(火) 19:04
 予定とおり朝の散歩にでかけました。
天気は梅雨空でしたが、雨は降らなくてよかったです。

 コースは、公園の川沿いを行くこだわりの散歩道です。
道のりは、2km弱でした。

 公園までの道の途中で、他府県ナンバーのトラックが
数台、アイドリングのまま駐車中でした。
 納品時間待ちで仮眠中と思われますが、地球環境にも
こだわる自分としては、対策が必要であると思います。
 
 トラック用の道の駅を各地に整備し、そこに電源を用意します。
トラックはエンジンを停止し、エアコンを電気に切り替えて運転するという
システムです。
 実験は始まっているようですが、自動車メーカと自治体の協力がなければ
普及は難しいですね。

 P.S. 写真は、川の橋から写した会議場の建物です。
   散歩から地球環境の話になってしまいましたが、気分は
   梅雨空のままでした。
                   風景

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<2代目サザエさんに | こだわりのススメ | 3度の飯より4度の飯が...>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
