カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5年の迷いの森_脱出完了
2007年06月14日(木) 20:26
 徐々にロボットの仕事が増え、独立の日も近づいてきました。
車の仕事も、カーオディオ製品の取り付けを突破口に
先が見えてきました。

 ロボットと車部門の仕事収入が、機械オペレータの仕事収入の
2倍を超えたらその時と決めていました。

 その日はきっかり、シナリオとおりの1年後でした。

「ついに、森を抜け出したんだ、こだわった自分の好きな仕事ができる!」
 不思議と感動よりも、張り詰めた緊張から開放された安堵感が
強かったです。

 これで、今につながりました。
明日からは、またリアルタイムの生活に戻ります。

 P.S. 名刺は、部門ごとに用意して使い分けています。
   現在は、3種類です。
別窓 | 迷いの森 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<10回唱えると... | こだわりのススメ | 5年の迷いの森_脱出3>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
