カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
798kmの激走!
2011年12月20日(火) 23:55
 東京まで積載車にEVミニを乗せ、往復した距離です。

 先日、電気自動車のセミナーに参加するため、レンタカーを24時間借りて
東名をひた走り、トンボ帰りで名古屋まで戻りました。
                           ミニ_積車_s

 やはり現物にこだわり、主催者のご好意にて展示場所を確保頂き、持ち込むことに
しました。結果は予想通り、分かり易いと、うれしい評価を受けました。

 参加者は皆さん熱心で、くるま好きの方が多く、福岡や岡山から参加された方も
みえました。電気自動車に対する関心の深さは予想以上で、確実にその流れは大きく、
強くなってきていることを実感しました。

 その中でも私のこだわりは、旧車を電気自動車に改造する「コンバートEV」です。
愛は地球を救いますが、「コンバートEVは、旧車をスクラップから救います。」

 P.S. 深夜の東京までの走行は、同行の息子と交代で運転しました。
   普段、オートマチック車しか運転しない一般人ですが、無事運転して、
   私を助けてくれました。一人ならば、確実にヘロヘロだったでしょう。

別窓 | くるま | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<88,500円のリクルートスーツ | こだわりのススメ | 1台で4度おいしい!>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
