カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
8月号に掲載される!
2011年07月09日(土) 23:55
 雑誌「トランジスタ技術」の8月号に
私の電気自動車ミニの製作記事が、少しですが掲載されました!

 非常勤講師をしている大学での、一昨年前に受講してくれた学生が
声をかけてくれました。

 「この記事、先生が書かれました?」と、雑誌を持って来てくれました。
予期せぬことに、ちょっと戸惑いましたが、平静を繕って
「はい、書きました。よく見つけましたね」と答えました。
   うれしかったです。                      トランジスタ1108
 
 「こだわりとあそび心」も、雑誌のコラムを通してうったえる事もできました。
「設計にこだわり、あそび心をプラスすると、機能とオリジナリティが結びついて
大きな満足と感動が得られる」と...  

 P.S. 「トランジスタ技術」8月号、手前味噌ですが、くるま好きの電気小僧には
   たまらない内容です!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<1台で4度おいしい! | こだわりのススメ | 5人のメンバー>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
