カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
1本のベルトで
2009年05月24日(日) 22:42
 EVミニのボンネットフード固定ベルトを作りました。
ミニのボンネットは、ラジエターパネル部に開き用フックがあるため
不用意に開けられないために取付ました。

 市販品には適当な物がないため、1本の革製ベルトを改造し、
取付金具は、アルミ板を使って製作しました。
 
 革製ベルトは廃品を利用しました。嫁が以前に買って、長さを調整する時
見栄を張りすぎたのか、切り過ぎて使えなくなった物です。

 ボディーへの固定はリベットを使いました。昔の雰囲気へのこだわりを
少し主張したフロントマスクになりました。
                            ミニ_フードベルト
 P.S. 次は、ルーカス製のフェンダーミラーへの交換です。物は入手済みです。
別窓 | コンバートEV | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<2バンドカーラジオ | こだわりのススメ | 3枚のシールで>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
