カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
36冊分の多目的棚
2009年01月30日(金) 23:55
 雑誌のバックナンバーが溜まってきたので棚を作りました。
カーグラ誌が3年分収納でき、工場での資料用に使います。
                                        棚_本
 得意の在庫品材料の寄せ集めでもなんとか形になりました。
ニスを塗るとそれらしい雰囲気も出てきました。

 今回のこだわりは、材料費ゼロ円。
足のフリースペース部へはマウントジャッキを収納し、上部には
カラーボックスを置く予定です。

 P.S. 工場の4Sも、かなり進んできました。
   4Sとは、整理 整頓 清潔 清掃 のことです。
別窓 | DIY | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<1-10分タイマ | こだわりのススメ | 5-6年の男の子>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
