カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
3776メートル
2008年11月06日(木) 14:31
 有名な富士山の標高ですが、遂に「富士山」ナンバーが登場して
話題を呼んでいるとニュースで見ました。

 ナンバーにこだわりのある人は、予想どおり「3776」を
希望するそうです。

 もっとこだわる人は、富士重工の車に乗るのでしょうか。
いろいろなご当地ナンバーがあっておもいろいですね。

 P.S. 自分の地元では、豊田、岡崎、一宮がありますが、ちょっと困ったことも
   起きています。
   日産のディーラーで、お客さんが「豊田」ナンバーを希望される時だそうです。
    その気持ち、解ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<1965年式のトランペット | こだわりのススメ | 690円-創刊号特別価格>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
