カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
1番目の文字がD
2008年10月02日(木) 23:55
 直訳するとこうなります。言わずと知れたイニシャルDですが、
ものつくりに来ている生徒さんに漫画本を見つかってしまいました。

 目立つところにあった訳ではありませんが、自宅から追いやられ
教室内の机の下の棚に置いていました。

 中学生ですが、ゲームなどで題名を知っていたそうです。さすがに86は
知りませんでしたが。

 貸して欲しいと言われましたが、「お父さんの了解を得たらね」と断りました。
走り屋予備軍養成教室になっては大顰蹙ですから。

 今では、親御さんの了解も得られ、週1のペースで読んでいます。
読み終わったら感想を聴きたいものです。

 P.S. 楽しいFR車にまた乗りたくなりました。こだわりのFRセダン、
   アルフェッタの復活はまだ当分無理です。EVミニとアウディ80が先です。
別窓 | くるま | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<2冊の本を買い込んで | こだわりのススメ | 3つ領域にまたがるメカトロニクス>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
