カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
3限連続の講義
2008年09月30日(火) 23:55
 今日から専門学校の講義が始まりました。しかし、2,3,4限と
3教科連続です。1教科でもかなりのパワーを使うので、4限が終わった時には
ちょっと力が抜けました。

 その後、別の大学に移動して工房の学生を指導します。
これから半年、毎週火曜日はちょっと厳しい日となります。

 講義の初回には、学ぶ目的を明確にして学生の講義に対する
モチベーションを上げることに力を注ぎます。

 現物や実践にこだわった講義をすることを力説しましたが、
3限にいた学生が4限には1人減った現実に、疲労も倍増しました。

 また、北風に負けない太陽になる挑戦の始まりです。

P.S. 移動時に走るちょっとした山道、アルファ156は疲れも吹き飛ばしてくれます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<3つ領域にまたがるメカトロニクス | こだわりのススメ | 450円の部品代>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
