カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
99-81ナンバー
2008年04月28日(月) 19:08
 街で見かけた車のナンバーです。
九九シリーズにこだわりのある方でしょうか。3桁部の数字から
偶然ではないと判断しました。

 希望ナンバー制度が施行されたとき、九九もおもしろいなと
思っていましたが、意外と少ないです。

 88-64 や 29-18 など、もっと人気がでても良い気がしますが、
ほとんど見かけません。

 P.S. 因みに自分の車のナンバーは ・156 ではありません。
別窓 | くるま | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<37年の時を超えて | こだわりのススメ | 2つの空き缶>>
この記事へのコメント
こんばんは、最近はよく希望ナンバーを付けた車を見ますね、特に新車の外車が多いような気がします。私が学生の時に買ったビートルは名古屋5の99-81でした凄く覚えやすいナンバーでしたのでよく覚えています。その後何台も車を乗り継いでいますが、それ以外の車のナンバーはわかりません。現在の愛車のブルバードは510ですので一生忘れないと思います。鉄人のプログを拝見して思い出したので投稿させていただきました。今では懐かしい思い出です。
2008年04月28日(月) 23:39 | URL | ブル510です #-[ 内容変更]

 当時から九九にこだわっていたとは、(当時は偶然ですが)おもしろいですね。
 次の車は、是非 29-18にして下さい!
2008年04月30日(水) 08:05 | URL | 鉄人です #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
