カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
3時間ハイテンション
2008年04月22日(火) 19:36
 某大学にて産業用ロボットの実習指導が始まりました。
2時限続きのため、約3時間、緊張を高めて望みました。

 下準備は念入りにしましたが、初めての科目でしたので、一通り流れるまでは
気を緩める余裕はありませんでした。

 初回は安全に関わる特に重要な内容でしたので、教材にもこだわりました。
掛札や安全プラグ、インターロック操作盤にロックアウト機能まで
現物を用意しました。

 2グループ12人でしたが、予定の10分前に無事終えることができました。
ほっとした安堵感と疲労感に包まれました。

 P.S. この後、次の大学へ移動です。3つの高速道路を乗り継いで約1時間で
   到着です。自分にとって、アルファ156は疲労感をも癒してくれます。
 
別窓 | たのしみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<2つの空き缶 | こだわりのススメ | 20%の割引>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
