カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
20%の割引
2008年04月14日(月) 20:23
 先日、積載車のレンタカーを借りた時の話ですが、20%の割引が
ありました。

 T系のお店ですが、JAFの会員カードにて10%引きと思っていたところ
免許証を差し出すと「20%割引です」と言われ、ちょっとうれしくなりました。

 免許証の色がゴールドであったためです。恥ずかしながら、昨年の更新時に
初めてゴールドになったのですが、こんな特典もあったのですね。

 運転中、心に余裕がなくなったり、気分が熱くなったとき
「自分はゴールドドライバー」と余裕が持てるようになりました。

 これからは、ゴールドにもこだわりを持ちたいです!

 P.S. 積載車で運んだものは、電気自動車のミニです。自宅から大学の工房へ
   移しました。観られることにより、自分へプレッシャーを与えること、
   工房のPRと学生への、ものつくりに対するモチベーションを上げることが
   目的です。
    置くことを認めて頂いた、I 教授やFさんに感謝です。
                             ミニ積載
別窓 | コンバートEV | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<3時間ハイテンション | こだわりのススメ | 55人の学生>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
