カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
124円/1リットル
2008年04月01日(火) 20:02
 名古屋市内を走っていると、さっそく上記の看板が飛び込んできました。
レギュラーガソリン1リットルの価格です。

 その店には、やはり車の列ができていました。さらに道を走ると、
看板の無い店-車無し。127円の店-車1台という感じでした。

 自分の予想に反して、25円引きを先取りしている店が多いことに
驚きました。利用者にとってはありがたいのですが、ほんとうに
業界泣かせの対応です。

 例えば、満タンにすると、60リットルにて1500円安くなります。
願わくは、この浮いたお金で、食事をしたり、映画を観たり・・・
お金が循環して、景気が上向くきっかけになると良いですね。

 P.S. 今日から新年度のスタートでもありました。新しい出会いに向けて
   気分も一新です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<3本のベルト交換 | こだわりのススメ | 2酸化炭素の削減>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
