カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
510 SSS の訪問者
2008年03月26日(水) 23:55
 車好きのオヤジなら分かります。昔のブルーバードの形式です。
中学時代の友人が30年の時を超えてやってきました。

 こんな身近に好きな車の話ができる友人がいたことに、そして
再会できたことがうれしいです。

 ビートルやジュリアクーペを乗り継いできた、こだわり人間の
新たな発見でもありました。

 P.S. 下の写真が 510 SSS(スーパー・スポーツ・セダンの略)のクーペタイプです。
                                510_前2
別窓 | くるま | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<2酸化炭素の削減 | こだわりのススメ | 3重苦の石油業界>>
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月28日(金) 16:02 | | #[ 内容変更]

 ブル510のTくん、さっそくのコメントをありがとう。再会できて非常にうれしかったです。
 自分も是非、いっしょに旧車ライフを楽しみたいと思います。
 アルフェッタを復活させないといけないですね!
2008年03月29日(土) 02:01 | URL | 鉄人です #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
