カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
1人の学生
2008年03月24日(月) 18:55
 大学の工房にて、卒業制作の製作に来ていた学生が
「無事に卒業できました。」と挨拶に来てくれました。

 50CCのバイクを自動操縦するというこだわりのテーマでしたので
車好きの管理者としても、黙って見ている訳にはいきませんでした。

 非常停止の結線方法や速度信号用センサの取り付け方などを
アドバイスしました。
 無事卒業できたと言うことは、良い成果が得られたのでしょう。

 工房を利用する学生の中には、挨拶も無く入ってきて、終了しても
無言で立ち去る残念な者もいますが、前述のように来てくれる学生も
いることにうれしくなりました。

 P.S. 4月からまた新たに、いろいろな製作を楽しむ学生との
   出会いが楽しみです。
別窓 | たのしみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<3重苦の石油業界 | こだわりのススメ | 3人の利用者>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
