カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
15センチの積雪!
2008年02月12日(火) 17:57
 週末の土曜日は焦りました。名古屋地方の初積雪がこの量とは。
おかげで車を置いて帰ることになり、今日は地下鉄での移動です。

 名古屋から少し外れた所から、元の万博会場付近へ移動したのが
ちょうど昼。名古屋高速は既に閉鎖でしたが、東名阪道路は通行できました。

 すぐ止むだろうという予想は外れ、夕方には15センチ以上も積もっていました。
普通タイヤで、さすがにチェーンの持ち合わせも無く、リニモ(リニアモータ電車)と
地下鉄で帰ることになったのでした。

 一面の銀世界、雪が積もるとなぜかうれしくなります。
スキーの後に温泉に浸かって、冬を満喫していた頃を思い出させてくれました。

 このところ、心に余裕がなくなり、すべてが空回り。
ちょっと、軌道修正が必要です。

 P.S. 地下鉄の移動も良いですね。本が読めます。リニモに乗るときはいつも
   先頭車両の最前列にこだわっています。無人運転を楽しめます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<18日はマッハの日 | こだわりのススメ | 6星占術によると>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
