カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
6星占術によると
2008年02月08日(金) 18:36
 今年から大殺界だそうです。
自分には「そんなの関係ねえー」(もう古い感じがしますね)

 と、突っ張るものの人間は弱いもので、なにか不幸が続いたり
行動が空回りすると、「やっぱりかー」と思ってしまうからいけません。

 思うことが実現するので、ますます負のスパイラルに陥ります。
これこそ、H.Kさんの思う壺にはまって、宝石類に変化します。
 
 考えてみると、大殺界と中殺界の年数をあわせれば、12年周期の半分くらいを
占めるわけですから、1/2の確立で当たることになります。

 [健全な肉体に、健全な精神が宿る」というように、健康に気をつけて
心のケアーにも心がけ、前向きにこだわりたいです。

 P.S. 占いや関係者の方々をを否定するわけではありません。
   不適切な表現がありましたらお詫び申し上げます。良い方向に
   解釈して利用すれば、すばらしい指標になると思います。
    実は、嫁が自分の星の本を買っていました...「当たってるー!」
別窓 | 迷いの森 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<15センチの積雪! | こだわりのススメ | 2馬力フルパワー>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
