カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
10万ルピーの車
2008年01月16日(水) 18:24
 日本円にして約28万円の車をニュースで見ました。
インドの国産メーカ タタ自動車が発表した「ナノ」という車です。

 排気量624CC 4ドア 5人乗り RR(リアエンジン-リアドライブ)
ラジオ&エアコンレスの価格です。
                              ナノ_インド

写真で見る限り、質感も悪くなさそうです。

 20年後には中国を抜いて、人口もトップになろうとしている勢いを
感じます。

 車も、高級車、運転を楽しむ車、普及車というような棲み分けが
より鮮明になっていく流れを感じるニュースでした。

 車こだわり小僧としては、電気自動車のベース車にしても良いと思いました。

 P.S. ミニの電気自動車は、年末には間に合いませんでした。
   自分の仕事を優先することを、今年の目標に加えました。
別窓 | くるま | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<156の修理 | こだわりのススメ | 20歳の気分で>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
