カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2度めの精密検査行き
2007年12月21日(金) 18:45
 2週間前の検査結果が送られてきました。
嫁の封筒に比べ自分の封筒は、やけに重いと思ったら、悪い予想は
当たりました。

 胃の精密検査を受けなさいという通知書が入っていました。
「内視鏡の検査はいやだな」などとブログにも書きましたが、
それを呼び込んでしまいました。
 
 「マイナスなことは少しでも考えるとだめだ」と改めて実感です。
自分の場合は、書いてしまったのですからよけいにだめですね。

 芸人さんの中に、自ら「1発や」とか、「もう少しでブームも終わる」などと
発言している人がいますが、それが実現してしまうことを知らないようです。

 ほんとうに「思考は現実化する」と思います。
プラスなことにこだわって行動しましょう!

 P.S. 実は、ちょっと凹んでいます...
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<7が当たる | こだわりのススメ | 16%に低下>>
この記事へのコメント
再検査ですか。何もないといいですねー。
鉄人さんのブログのファンとしては心配です。お医者さんは確かに素晴らしいとは思いますが、時として誤診があります。結婚するまで誤診された事がありませんでしたが、移り住んだ所の近くの病院ではかなり誤診がありました。数えれば6回です。鉄人殿のようにこだわりを持った方は仕事が面白いと食事もせずにやってしまうのではないでしょうか。完璧主義や凝り性の方はそういう所がかなりありますからご注意を。私は結婚してからは必ず家庭の医学書などを読みあてはまるものをすべて読んで病名を見つけてからかかるようにしています。又信頼できる方に色々相談されるのもいいですよ。検査方法も同様です。おせっかいとは思いましたが、鉄人殿のブログを楽しみにしているファンとして意見を述べさせて頂きました。何もない事を祈念しております。
2007年12月22日(土) 23:03 | URL | hahaha #-[ 内容変更]

 私のブログを楽しみにして頂ける方がみえるだけでうれしく思います。

 胃の方は、知らず知らず負担をかけているのかもしれないですね。
確かに受けた仕事は、何があってもやり遂げます。逆にそうやって信頼を得て次につながります。
 それから、ほんとうは汗をかいているのに涼しい顔でいたいこだわりのようなのもあります。

 胃にやさしい本を読まなくてはね!(29日に検査を受けます。)
 
2007年12月24日(月) 01:21 | URL | 鉄人です #i/Urw1Fw[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
