カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2人で完全試合
2007年11月02日(金) 18:14
 昨日の日本シリーズ、熱狂的なファンではありませんが、
すばらしい戦いを見せてくれました。(愛知県人です)

 「53年ぶりの日本一」この表題は、読まれているだろうと、敢えて外しました。
うまく外せたでしょうか。今回は、2人で成し遂げたすごい記録にこだわりました。

 9回表の指揮官の決断に、「ここで決める」という強い意志を
感じました。

 最近、ちょっと流れるままに仕事をしている感じがします。
平和でよいのですが、緊張感の中で好きな仕事ができる選手は
すばらしいなと、あらためて思いました。

 P.S. 夜中の仕事が中止になったので、特番のはしごができました。
   おかげで体調不良です。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<2mmのバルサ板 | こだわりのススメ | 15:20まで、時間との戦い>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
