カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
365日-独占取材
2007年10月30日(火) 23:55
 某TV番組で放送されていました。

「日の丸スポーツカーの復活」NISSAN GT-R の開発ストーリーが
プロジェクトX風に編集され、車好きとしては見逃す訳にはいきませんでした。

 番組の終わり頃には洗脳されるくらいで、試乗したくなりました。
映像にもありましたが、プロのドライバーの運転する助手席にも乗せて
もらいたいです。

 販売店の教育では、「感性に問いかけて売る車」と、開発責任者が
解説していました。

 そんな車が出てきたことがうれしいです。
自分は欧州車が好きですが、味とかこだわりを求めると欧州車に行き着くだけで
日本車がきらいな訳ではありません。

 古いスカイライン、レビン、GTO、ベレットなど好きな車がたくさんありました。
ただ新しい車は、性能や品質は最高に良いのですが
何か味のようなものが、足りない感じがします。

 これからの国産車も楽しみになりそうで、期待を持たせてくれました。

 P.S. カラオケに行くとこの唄を歌います。
  「ヘッドライト・テールライト」-よい番組でした。
   しかし、1番でカットされます。味のある良い唄ですが...
別窓 | くるま | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<10億円の研究費 | こだわりのススメ | 3兄弟>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
