カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
3日後の筋肉痛
2007年10月19日(金) 23:55
 にならずにすみました。
先日、人力フルパワーで車を移動させましたが、大丈夫のようです。

 これも普段の散歩と、軽いトレーニングの成果でしょうか。
手伝ってくれた嫁も、みえを張ってか大丈夫のようです。

 三重といえば、赤福餅の不正な行為は残念です。愛知でも有名なこだわりの銘菓で
度々お土産として頂いていました。

 300年の伝統もむなしい響きです。
環境の3Rを、食品に見事に実践してしまうとは、恐るべし実行力。

 期限切れで廃棄すべきを、あんと餅に分け、別のまんじゅうに「リサイクル」

 一旦冷凍にして、解凍した日を製造日として再び使う「リユース」

 捨てることを、いかになくすか見直す「リデュース」

正しく実行すれば、すばらしい成果をあげるだろうに...

 P.S. 問題を起こした責任者の応対がいつも同じで、見苦しいです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<3対1の戦い | こだわりのススメ | 2013年問題>>
この記事へのコメント
私も日頃自分の体を使って色々試している事が多々あるのですが、日頃の運動は確かに筋肉痛にならないようで、私も筋肉痛には何十年間もなっておりません。(年がわかってしまいますかね-)ただ体を使いすぎると疲れが弱いところに出てくるようです。こだわり殿は大丈夫だとは思いますが。
2007年10月20日(土) 22:03 | URL | hahaha #-[ 内容変更]

 6年前の入院以来、体には特に気をつけるようになりました。

 しかし仕事がら、無理な姿勢を取るため足腰にくることも少なくないです。そんな時は整体に行ってマッサージを受けています。

 なにをするにも健康でなければいけませんね。
 
 
2007年10月21日(日) 00:04 | URL | 鉄人です #i/Urw1Fw[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
