カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5箇所を移動する
2007年10月11日(木) 20:54
 久々の移動の多い日となりました。
数10年前の営業をしていたことを思い出しました。

 昔の営業車と違って、静かで疲れない車。
ナビゲーションが付いて、道にも迷わず、渋滞も避けられる。

 なんという、技術の進歩。文明のありがたさを感じます。
よく言えば無駄なく、効率的。

 しかし、GPSや携帯電話でどこにいても通信できると、逆に
息苦しさも否定できないと思います。

 フリーの身となった今では、移動の時間もこだわりの車で
リフレッシュして、息苦しさなどは感じなくてすみますが、
携帯のない大らかな昔が、なつかしい感じもします。

 P.S. 今日の閉めは、得意のロボット作業です。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<1揆がテーマ | こだわりのススメ | 1国の元首相が動詞化される>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
