カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
10周年の年でした
2007年09月04日(火) 19:49
 恥ずかしながら、独立して10年目の年であることに気が付きました。
 (5ヶ月経過)

 5年の迷いの森を抜け出し、自宅のガレージの片隅からパソコン1台、
嫁といっしょに始めた個人商店、エーシーシーテクニカルハウスも
無事10年を迎えました。
 
 改めて、健康で怪我もなく、いろいろな方々にお世話になりながら
迎えたことに感謝です。
 もちろん、毎日支えてくれたサザエパートナーの存在なしには語れません。
「ありがとう」と言いたいです。

 好きなこだわりの車に乗り、工場(借りている)には2柱リフトもあって、
ものつくり教室を開いているなんて、当時からはとても想像できません。

 あきらめずにやり続ければ、人は「なりたい自分になれる」と思います。
また、10年後の変化が楽しみです。

 P.S. 誰もいない管理人室のパソコンに向かってキーを叩いていると、
   感情を抑えきれなくなりました。
                 acc

別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ↑top
<<0エミッション達成 | こだわりのススメ | 18段変速の自転車>>
この記事へのコメント
10周年!おめでとうございます!
あっという間の10年だったと思います。病気もせずに、
家族を守ってこれて、ホントに良かったと思います。
私も東京から戻って15年。初めての商売が今年で15年を迎えました。息子も来年は巣立っていきます(?)
本当に、感無量ですね!
健康に気をつけて、これからもご活躍をお祈りしてます。
ナッツさんを大切に!
2007年09月05日(水) 11:33 | URL | ユキコ #-[ 内容変更]

 今頃気が付いて、間が抜けていますが、祝福を受けますとうれしいです。
 そうですね、今年が10年目とは早いものです。
ユキコさんは15年を迎えられたということで、すばらしいですね。
 また、次の節目に向かってスタートです!
2007年09月05日(水) 18:55 | URL | 鉄人です #i/Urw1Fw[ 内容変更]

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆10周年オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

なんだか、愛妻サンに対してのコメントを読むとジ~ンとしましたヨ♪
女の人って、パートナーからこんな言葉で言われたら嬉しくなって、また頑張ってしまうわ~。
コレって、ラブレターですね(人´∀`)。.。・.。*゚+.

ただ、忙しそうやから、体調だけには気をつけてくださいネハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○


2007年09月05日(水) 19:49 | URL | ミーシャママ #-[ 内容変更]

十周年おめでとうございます。これからも体に気をつけてこだわった面白いお仕事をどんどんしていって下さい。楽しみにしております。今日ある方に自分の個性を生かしたお仕事をしておられないのはとても残念ですといわれてしまいました。鉄人殿の話を読んでいると私のなりたい自分が弱かったみたいです。こだわりのお話、楽しみにしております。
hahahahahaha.....
2007年09月05日(水) 21:31 | URL | hahaha #-[ 内容変更]

 コメントをありがとうございます。(照れます)

 体調に気をつけて、今後も前向きにこだわっていきたいです!
2007年09月06日(木) 19:35 | URL | 鉄人です #i/Urw1Fw[ 内容変更]

 祝福を頂けてうれしいです。
そうですね、今後も頑固に前向きにこだわっていきたいです。

 私も偉そうなことは言えませんが、少しだけ頑固で、意地っ張りなだけだと思います。

 今の環境でも、小さなこだわりから始めれば何かが変わると思います。
 流れは一度にを大きく変えなくてもいいですし、年齢にも関係ないと思います。

 私のこだわり話が、何かのお役に立ちましたらうれしいです。
2007年09月06日(木) 20:01 | URL | 鉄人です #i/Urw1Fw[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こだわりのススメ |
