カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
4階4列12番
2008年06月30日(月) 23:55
 爆笑バトルライブ in 名古屋を観た時の席番号です。
昨日は、仕事の予定が空いたので、当日券を手に入れて行ってきました。

 有名な7組のお笑い芸人達のライブですから、当日券が買えただけでも
よかったのですが、さすがに4階の一番後ろの席とは...

 しかし、笑いにこだわっている芸人達の生の姿を目の当たりにして
(といっても4階ですが、嫁がしっかりと双眼鏡を持ってきてました)
また頑張ろう!という元気をもらいました。

 当日は雨でしたが、会場の隣にあるモール街でのんびりと食事をして
お笑いを楽しんで、リフレッシュできた1日でした。

 P.S. 最初、双眼鏡を覗いている嫁を他人のふりをして遠ざけていましたが、
   借りて見入っていた自分がいました。
                            eikou.jpg

   この写真は、本人了解のもとに4階から撮ったものです。
別窓 | たのしみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| こだわりのススメ | NEXT
