カチカチ頭のおやじが日々遭遇するこだわりの記録です。 こだわるがゆえに、 いろいろな汗を流しますが、すべてが夢の実現につながっています。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5項目をクリア
2007年11月29日(木) 19:50
 車のテスター屋さんでのチェックの結果です。
1955年のディムラーですが、車検に向けての最終確認をしました。

 ブレーキ、スピード、排ガス、ヘッドライト、トーの5項目ですが、
なんとかクリアでき、小さくガッツポーズができました。

 まだ暑い頃にお受けして、こんな時期までオーナーを待たせてしまいました。
今日はじめて後部座席に乗せて頂きましたが、VIPの気分が味わえました。

 次は、1947年のトライアンフの順番です。
こだわりの車たちが、ずっと待っていてくれます。

 P.S. EVミニの修理と車検取りまで、まだ一月ちょっとあります。
   実は、かなり厳しい状況ですが、坊主宣言もありますので最後まで頑張ります!
別窓 | 修理 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| こだわりのススメ | NEXT
